ロボット購入後のトレーニングは、購入間もなく1日だけ開催するというメーカー、販売店が多いかと思います。
実際は、少しロボットの操作に慣れた後、具体的な質問が出てくるかと思います。
プレミアエンジニアリングのアフターサービスは、
ご購入後のお客様にWebトレーニングを1ヵ月無料で何回でも受講頂けます。
また、構築したいプログラムにどの様なアイコンを使えば良いかのアドバイスもお気軽にお問い合わせ頂けます。
現場への出張トレーニングにも対応(有償)しておりますので、安心してご利用ください。
万が一、不具合があった場合も、ご安心ください。
メーカー公認のメンテナンスライセンスを持つ弊社が対応致します。
製品はメーカー1年保証がついております。
有償にて最大3年までメーカーの保証期間を延長できます。
(保証対象は、コントローラーに保存される動作履歴を確認し故障が外部環境起因で無い事を確認の上、
判断させて頂きます。)
修理作業は、部品交換にて対応致します。
部品交換は、弊社在庫又はメーカーから取り寄せ弊社ワークショップにて行います。
メーカー保証期間が過ぎても、部品交換は原則有償にて対応可能です。
テックマンのお問い合わせ、カタログダウンロードはこちらからご案内致します。
また、様々なデモやアプリケーションビデオをご用意しておりますので、
お客様の作業内容等を、お伝え頂ければ、
イメージのお手伝いとしてビデオURLを選定し、
お知らせ致します。